ナミダの海を越えた先

突然Snow Man沼に落ちた超ド新規阿部担の壁打ち。

ジャニオタと声優オタと腐女子を一緒に居させちゃいけないってばっちゃが言ってた

 

実写版おそ松さん

 

主演Snow Man!!

 

何で???????????

 

TLで見た瞬間鼻水出ちゃった、もうね、只々「何で???????(それスノパラパラ回のしょぴと同じテンション)」ですよ

これはね〜荒れるんじゃないかな〜〜〜Snow Man界隈「6」という数字に非常に敏感だからね……いやていうか悪手でしょ…6つ子…

「6」についてただでさえ敏感なのに、6つ子役が加入組…阿部ちゃんとゆり組は謎のオリキャラ…黒のTシャツがハブられ感を醸し出してて悲しい。いや誰がどうとかじゃないけど、なんだか違うのよ…うーーーん

おそ松さんは未履修ですがキャラクター一人一人の性格とか下ネタがやばいというのは何となく聞き及んでます。Snow Manの皆さんが男子高校生の如く下ネタ言いまくってくれるのは聞きたいですね。一周回って面白くなってきました。

ただ…チョロ松は阿部ちゃんで良かったんじゃ…無いのか…しょぴこそハタチ過ぎてもいつまで経ってもクズニートが似合いそうなんですけど…

いやだから6人派ってわけじゃなくて、ただ9人全員がメインキャラじゃない、あぶれた数名にあてがわれたかのようにつくられたオリキャラ枠が、モヤるのよ…誰かがあぶれてしまう、そんなこと9人の道を選んだSnow Manは望んだのか… というかくじ引きかジャンケンで決めた?みたいな配役で草。

9人は事務所が取ってきた仕事は断れないから仕方ないけど…けど…アニメファンも松ステファンもスノ担も悲しい結果には終わらないでほしい!ほんとに!!やるからには観に行きますから!!見届けるからね!!

 

あ、あれ!?てかこれから映画クランクインってことはフルアルバムなんかレコーディングしてる暇無いんじゃないの!?フルアルバム発表して全国ツアー発表そろそろ行くのかな〜と勝手に思ってたけどこのスケジュール感でツアーなんかできるのSnow Man…???今みんな激忙しいだろうに映画撮ってフルアルバム録ってツアーリハしてなんてそんな激務…いけるの…?アルバム早く出してほしいオタクの気持ちは…???配信ライブでもいいからアイドルSnow Manを観たいオタクの気持ちは…???

 

もう分かんなくなってきたわ、とりあえずYouTubeの照くんの髪色めっちゃ良かったです!!マスタード×3とゆり組がやっぱり最高でしたありがとう!!たぶん見に行きますけど!!白蛇:縁起が居住県でやってないので都会まで行かないといけない程度の田舎なので実写おそ松さんもやるか分かりませんが!!

どうか劇場が笑顔で包まれますように……来年春にはコロナが落ち着いてますように……

 

 

追記

舘様がカラ松じゃダメだったんですかね…あべちゃんは姫なのでトト子で