ナミダの海を越えた先

突然Snow Man沼に落ちた超ド新規阿部担の壁打ち。

スノマニの収録曲ヤバない?

二年前の8月何してたっけと思ったらアレだ、雨やら何やらで心が荒んでいた時期だったわ。皆さん雨ひどいですが元気に生きてますか。私は少し元気少なくて慌ただしかったです。雨許すまじ。安全に気をつけて命を守る行動をしていきましょう。

 

 

阿部ちゃんデーも過ぎてしまったけど今一番ホットな話題に触れます!

 

1stアルバムの収録曲全形態出ましたね!やばい!めちゃヤバい!!早く聴きたい!!あと一ヶ月も待たなくちゃいけないの!?もう決めました三形態とも買います ジャニーズ散財地獄が待ってる!次はツアーとグッズでしょ?全部買う覚悟はできてるよ?(パラパラ回)

てかA盤あれやんZZLとCry out落選マジなん???うせやろ???朝焼けの花は何となく落選するかもなと思ってたけど、この2曲はまさかの落選で…そうなのか… んでも終わらないMemoriesとSnow WorldのMVは嬉しいなぁ!楽しみにするしかない!エイベ公式に「未公開となっていた1stシングルのカップリング曲のMV」とあるんだけど"未公開となっていた"ってどういう意味だろう…?元々あったのかな?蔵出しってこと?謎が深まる… シングル曲4曲+Be Proud!+新曲7曲(EVOLUTION含)で、Be Proud!がココで来るとはね シングル収録が発表順なのもミソなのかな 収録曲も楽しみですね 素のまんまで新録の終わらないMemories流れたけど今後何が解禁されるのか?ヤバいヤバい楽しみだよ…

初回Bだけの3曲はやっぱりユニット曲でしたね!爆イケアー写発表の3人ずつのユニットだった… これユニット名とか来るの?そういうの聞けるのこれから?そういうの待ってたよ!!← ふかだてこじのP.M.G.となべあべめめの360mていう意味深なタイトルが気になりますね。360mはバラード曲と見ました。TLでパーティタイム・もみあげ手裏剣・五臓六腑に染み渡る〜!て言ってた人がいて天才っているんだと思いました。 特典映像3本はマルチアングル・いつものバラエティ企画・あとアニメーション。なるほどねーアニメーション入るんだね。Animationって何ですか??

通常盤のジャケットパッと見たときダサいかもしれないと思ってごめんなさい。よく見たら色々練られててイイですねスルメですね。阿部ちゃんのおててほんとやばいです。グラスがGrandeurのジャケ写のそれぞれのグラスでおお!となったし!早く手に取りたい。あとボイスドラマも気になるけどボーナストラック…皆んなでアイディアを出して制作…Snow Man's Life…?スノーマン家のボイドラとかですか?マジでSnow Manさんこれから何が始まるんです?

しょぴさんが言ってましたが「誰も置いてかない」の意味を分かりかねていて。どういう意味なんだろう?ちゃんと6人派も9人派も連れてってくれるのかな?ガイズもIX Guys Snow ManになっちゃったしPPPも二番できたし、6人時代の曲は6人だけで録音、というのは現状無いでしょう。宝箱みたいなアルバム、どうなってしまうのか…出るまで待ちます 予約します

 

あとこのまま行ったらレコ発ツアーと行くんだろうけど、コロナがなぁ……スノちゃん今ツアー発表はやめた方がいいかも知れない。マジで国民みんなでコロナ抑えてハッピーな日本がまた来るようにしようよ。健全にライブ行きたい。早くSnow Manに会いたいです。Snow Manのみんなも同じ気持ちだよね…健康的な日本は訪れるのかな。