ナミダの海を越えた先

突然Snow Man沼に落ちた超ド新規阿部担の壁打ち。

「#SnowManギッチギチ」はさすがにダサくて笑い死ぬ

冷静に公式さんどうしたん?

8・8のときも思ったけど公式さんが作ったハッシュタグどうかしてるやつがさすがに多いよ何なん?笑 ギッチギチってほどギッチギチに詰まってないし。

「Snow Mania S1」というタイトルってことは今後S2とかになるんでしょうかね?というわけでスノマニじゃなくてS1って言っていった方がいいんでしょうか?そんなS1ですけど、初回A盤と通常盤のジャケットわたしやっぱりクソダサいと思ってしまったんですがわたしだけでしょうか…!?ジャニーズのCDに!!慣れてなくて!!ジャケット写真って本当にこうですか!?!?笑

まず初回A盤!!コレクションボードのつもりでしょうか!?背景にギッチギチに並べられた"S"の字がダサいです!!笑 ラウは分かるけどめめがフィーチャーされた写真ですね、優遇…!!事務所の手のひら返しよ!!「目黒いらない」と言い放った過去がある大本営の!!コレがやり方か!!いや、めめがやっと花開いて活躍できているのなら、スノのみんなが充実しているなら良いんだ…幸せ&穏便に行こう…

通常盤の寝そべりジャケットもごめんけどやっぱりめちゃめちゃダサいですもっとアングル考えよ!もしくはズームして欲しい!!言いましたが今でのシングルの小物?が傍らに並べられて小粋だなとは思いました!グラス全員GrandeurB盤で持ってたやつ!ラウはオレンジジュース!!

初回A盤と通常盤のジャケット、ダサくて恥ずかしいのでiPodのアートワークは初回B盤のやつにしようかなって思ってます…あっちはまだ見られる…てか初回B盤の追いティファニー笑っちゃったwふっかの総額更新www400万越え……… 可愛くペンダントのみかと思っていたあべちゃんの左手にブレスレット…価格……さっくんの鎖ブレスレットがまじで車一台買える。。。そりゃさっくんもヒョエ〜〜!!てなるわな かわいいのも事実 何に金かかってるんでしょう??

てかジャケット写真のためだけにティファニー引っ張ってきたのか?ほんとにコレだけか…?怖いんですけど〜これ以上はティファニーとタッキーの思うツボすぎるいまのとこ…はよ答え合わせさせて……

そういえばアイドル各位、やはりハイブランドばっかり付けてますよね?価値観ゲームで着てたふっかの私服とアクセサリーよ時間の価値観じゃなくて洋服の価値観について問い詰めたいんだが スノちゃんみんなちゃんとお給料貰えてるってことで良いのかな…?ちゃんと羽振り良い?塚っちゃんみたいに家賃払えなくなってない???

まだアルバムのジャケット見慣れません困った。バチくそ爆イケアー写だけ見ときます…!!阿部ちゃんピンもっと見せて!阿部・ピン見せたがり・良平さん!!(阿部・ハーバード・亮平)