ナミダの海を越えた先

突然Snow Man沼に落ちた超ド新規阿部担の壁打ち。

阿部ちゃんの復帰を座して待つ

阿部ちゃんコロナから復帰!

12日から活動再開!

回復おめでとうございますあべちゃん!!めでてぇ〜!!元気に回復してくれてとっても嬉しい。明日はそれスノもあるし阿部ちゃんすの日常更新日だし、快気祝いだ!祝い酒を持って来〜い!!

そんな今は、ツアーも落ちてチケット代が浮いたので、、、人生初の公式写真に手を染めようとしています。ブロマイドには手を出すまいと思っていたのですが…いわゆる駄菓子屋に売ってた非公式ブロマイドじゃなくてジャニーズ公式様のアレね…!

公式写真、そのタレントが写ってる写真の売上がインセンティブとして入るらしいと聞いたのですが本当ですか!?タレントを直で養えるじゃないですか!?

全部入れてたらすごい金額になってしまったのでちょっとずつ選別しながら買おうかと…ビジュ良いのは絶対買いで。

 

あと遂にメルカリで過去アクスタ買いました。ああ…高額中古品…でもあべちゃんが二人増えたのでオッケーです🙆‍♀️(何が?)