ナミダの海を越えた先

突然Snow Man沼に落ちた超ド新規阿部担の壁打ち。

Snow Manが9人になると発表になって丸三年

丸三年、経ちました。三年前とな?

2019年は新しい元号が令和になりました。消費税が10%に引き上げられたり、全国的な豪雨災害、忌むべき事件事故が相次ぎ、年末には大陸で未知のウィルスが流行ってるという話が持ち上がり、私は年末休暇を使って東京に遊びに行ったときに念のためマスクを付けていたんですがまさかそれが2020年にこんなことになるなんて。

その、2019年から、三年。

 

 

康二、めめ、ラウ、三年間どうだったのかな。

私は2021年からスノのことを知った全然新規なんだけど、3人がいてくれて本当に良かったと思っている。

3人が入ってくれて、Snow ManSnow Manをずっと続けてくれたから、みんなに会えたんだと思ってる。Snow Manに出会えたこと、本当に感謝しています。三年前はまさか紅白歌合戦に出られるなんて、想像してもいなかったよね?三年前はどうだった?こんな未来を想像した?

 

紅白は夫実家で見ました!!(今更)

かましてくれて、かっこよかった!!ありがとう!!

オープニングのブラウンの衣装(おくせんまんで踊るふかさくを見て爆笑するなべ、最高だった………)(他の出場者さんと一緒にステージでワイワイする感じの紅白恒例集合風景に、すの〜まんがいる〜〜〜!となってエモかった)も素敵でしたし、ブルーとくすみピンクの歌衣装もかっこよく、9人の個性に合わせた衣装でとっても素敵でした…紅白のオフショ無いんですかね?????

 

衣装といえば、私ジャニーズアイドルさんのような王子系キラキラ歌衣装の、全員お揃いじゃなく個性に合わせてワンポイント入ってたり崩してたりするお衣装がめちゃくちゃ大好きなんですよね……!!!!!護廷十三隊みたいな感じですね!() 9人ともそれぞれ素敵でした、何といっても阿部亮平さんの衣装アプローチ、ハイウェストの腰マーク衣装を阿部に着せた人は天才か?????と思いました。本当にありがとうございます………神に感謝だ………

 

 

9人になって四年目、デビューして三年目。avex内の新レーベルに移籍とな???と思いましたが、ますますの活躍をしてくれる証拠だと信じてます。

これからファンダムもどんどん大きくなっていくだろうけど、9人が大事にしていることを優先して守ってもらえたら、私は着いていくのみですので、はい!笑

これからも見守りたいです。ちょいちょいと思いの丈をつづりますね。

健やかに育ってくれー。