ナミダの海を越えた先

突然Snow Man沼に落ちた超ド新規阿部担の壁打ち。

皆が幸せになるにはゆり組のユニット曲しかない

ご無沙汰しております。

ユニット曲が一曲解禁になりました!P.M.G.!!

本当にパーティ手裏剣染み渡るで行くんですね?笑

 

私はすごく好きなんですが案の定大荒れでめちゃくちゃですよ笑 これをライブでやるってことですよね?なるほどね〜

コール&レスポンスができないのが苦しいですね…もみあげ手裏剣って言いたいです……心の中で言ってハンズクラップしますね。

箱推しも6人派も納得いく組分けとユニット曲、もうそれはゆり組しか無いんですよ。ゆり組の曲出しましょうそれしかない。ゆり組の曲待ってます…永遠に……

個人的にキスマイの格差売りとか舞祭組結成の時はジャニーズ外野だったんですが、外野から見て舞祭組はすごくサムく見えてたんですよね。頼むからスノは格差売り舞祭組商法はヤメてね…と思ってたので、今回のユニット曲は格差売りしてませんよ9人ごちゃ混ぜ混合ですよ〜ってことなのかな…。

 

9人といえば、めめこじ表紙のウィンクアップ10月号買いました!祝400号!🎉 詳しくはこれから見るんですが、ひー様がインタビューで「9人でのアクロバットが今後の目標」と仰っておられたので9人でZZLバク転待ちの私は涙を流しました…諦めてないんだねありがとう……いくらでも待つよ……ありがとうひー様…

雑誌といえばDueT10月号も買いましてね。衝撃に備えてなかったので書店で衝撃に巻き込まれて被弾しました。舘様………ネタバレ見る前の良い衝撃でしたありがとうございます!買いました!!今夜の舘様単独テレビも録画しております!!

 

明日はチケット当落発表か〜 当たってないと思うけどいざ落ちると凹むんだろうな……