ナミダの海を越えた先

突然Snow Man沼に落ちた超ド新規阿部担の壁打ち。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ROT『滝沢歌舞伎zero2019』を見た

この時のためにアマプラ会員になっていたんだなと思いました。残してくれてありがとうジャニーズ公式…RIDE ON TIME見ましたっ。今更!新規だね〜っ Snow Manが6人から9人になったときのこと、滝沢歌舞伎の頃のことを「密着」してくれていて9人の葛藤を垣間見…

阿部ちゃんコロナ感染。どうか気に病まないでほしい。

日付変わってそろそろ寝ないと…そういえば27日ラウールのすの日常だけど更新まだだよね?と思いながらTLを確認するため眺めてたら、「阿部亮平コロナ感染」とのニューズが。そんな……。 どうか阿部ちゃんのコロナが重症化しないことを祈ります。 発熱と喉の痛…

ツアーに行くも、行かないも、どちらも正しい選択

全国ツアー発表おめでとうSnow Man! 遂に、遂に、メジャーデビュー後のSnow Manをオーディエンスの前にお披露目するとき!!嬉しいね!ライブできるね!発表よかったね! もう嬉しくて嬉しくて、、FCのチケット申込を遂に機能させる時が来ましたね。自名義…

Silver Snow開封!金欠なので推し貯金を始めた

実はセブンネットの五次予約でギリギリセーフで購入しておりました、あのブツが届きましたっ Silver Snow!!!!! はいドン!!うわー素敵です!思っていたより小ぶりで上品…!これは自分へのご褒美、普段使いのちょっと良いものにはピッタリです。 いやホ…

「#SnowManギッチギチ」はさすがにダサくて笑い死ぬ

冷静に公式さんどうしたん? 8・8のときも思ったけど公式さんが作ったハッシュタグどうかしてるやつがさすがに多いよ何なん?笑 ギッチギチってほどギッチギチに詰まってないし。 「Snow Mania S1」というタイトルってことは今後S2とかになるんでしょうかね…

スノマニの収録曲ヤバない?

二年前の8月何してたっけと思ったらアレだ、雨やら何やらで心が荒んでいた時期だったわ。皆さん雨ひどいですが元気に生きてますか。私は少し元気少なくて慌ただしかったです。雨許すまじ。安全に気をつけて命を守る行動をしていきましょう。 阿部ちゃんデー…

あべふか同期のエモみ

すの日常movieをあべふか17周年から一夜明けてから見るっていう ラウ!おイタが過ぎるぞ!ちゃんと撮れ!笑 あべちゃんを語る際に欠かせないのはふっかさんの存在ですね。同期コンビ!Jr.歴最長コンビ!長男&(元)末っ子コンビ!あべちゃんのこと、ふっか…

6人派のツイッターアカウントを覗くのをやめた

以前実はちょいちょい6人派のツイッターを覗いてるって言ったのですが、もう見るのやめました。理由は、1stアルバムに対する考え方の違い。それから普通に意味無いなって思ったからです。 以下、アイドルの現場に行ったことない田舎の一般人が何言ってんだっ…

#初めての夏コンビ 数列の組み合わせを思い出すなど

まずはコンビ36通りコンプリートお疲れ様です!だてラウ…ヒリヒリしたわ笑 まるでアニメ中盤以降一言も会話を交わしていないことが判明した園田海未と矢澤にこみたいな……() 数列の組み合わせ、たぶん計算方法9C2だと思うんですけど公式あってるのかな?9!÷…

人生で初めてファンクラブに加入した!その他色々

8月9日の深夜(10日午前)に仮入会して、今日入金してきました!ジャニーズファミリークラブ!Snow Manで加入しましたよー!人生で初めてのファンクラブです。遂に入ってしまった!来たるツアーのために先に入っておこうと思いまして…ペイジー決済も初めてで…

「主題歌 Snow Man」を劇場で見たくてハニレモ観た

不肖私、まあイイ歳なのですがハニーレモンソーダを観てきました!シュワきゅん済み!() ラウールの活動は正直そんなに積極的にチェックしておらず(雑誌はananピン表紙を立ち読みしただけ)ハニレモもスルーしようかと思ったのですが、Snow Manが主題歌を…

スノマニが楽しみ。俺は今を生きるぞ

今日8月9日に発表!! 9月29日にアルバム発売!! 待ってました〜!! よ、良かった!8・8美化タグだけじゃなくて良かった…やっとアルバムなのね…!楽しみだよ… ジャニーズさんのアルバム、ユニット曲やソロ曲などアルバムだけのファンが楽しい曲が入ったり…

スノ新規だけど8・8を記念日にできない

#あの瞬間から二年 っていうハッシュタグちょっと抵抗ありますよ。公式が言っちゃうのコレ?ていう。ちょっと大丈夫ですか…?全方位攻撃をスノ公式からやります…?頼むぜレーベル公式… Snow Manにハマったにあたり、古参の皆さんの過去のレポブログをめっち…

違法転載と新規オタク

まずはふかこじだての爆イケ新アー写 ヤバないですか?????(スマホアプリの投稿からでも太字などさまざま編集できることを今日知ったよ!) 史上最高くらいのレベルの盛れ具合で最高にイケてました!ふかざーさんとかリアコ増えるよー!てかやっぱり皆…

ティファニー高え あとハロハロ初回A感想

めめのジャケットのカフスがティファニー製らしい…そんなのも作ってるの…あとちょっとでまた日付変わる… ふかざーさんも、すの日常で匂わせてますね〜一体何が起こるんですか…こわい…頼みますよマジで…明日早いんで今日はもう寝ますからね!レーベル公式は明…

8/4タイムショック感想とティファニーのアー写

ターイムショック!(遅 昨日はタイムショック見た後ブログぽちぽち打ってたら寝落ちしてました。この感じ久しぶりだよぉ… 阿部ちゃんのえるくん克樹くんタイムショックお疲れ様でした。準決勝敗退!惜しかった。準決勝の阿部ちゃんのターンのとき阿部ちゃん…

ジャニオタと声優オタと腐女子を一緒に居させちゃいけないってばっちゃが言ってた

実写版おそ松さん! 主演Snow Man!! 何で??????????? TLで見た瞬間鼻水出ちゃった、もうね、只々「何で???????(それスノパラパラ回のしょぴと同じテンション)」ですよ これはね〜荒れるんじゃないかな〜〜〜Snow Man界隈「6」という数…

こうなったら早く9人でZZLでバク転しろ

6人時代の亡霊さんたちをたまに覗いている。 担降りした人では無く、ただ加入組3人への呪詛を綴っている人たちである。嫌なら見るなと思うのだけど見てしまう。一人の人間、男の子に対してよくそこまで言えるわなと思う。けど、この人たちの気持ちも分からん…

レーベルによって円盤の特典感が違うの?

って教えてもらってホーと思いました ジャニーズってみんな独自レーベルから出してると思ってたけどそうじゃないんですね。どういう基準でレーベル決めてるんだろ?V6さんもSnow Manと同じavexだったよな。基準…? Snow Manがもしソニーレーベルだったら、「…

阿部ちゃんアイドルでいてくれてありがとう

今日はチラシの裏に書くべきでした。先に謝ります。 阿部ちゃんMyojo10,000字に触れて。 阿部ちゃんって元々アイドルをやっていくには自己肯定感がめちゃくちゃ低かったんじゃないかと思うんです。いや自己肯定感が地の底ほど低かったらジャニーズなんて続け…