ナミダの海を越えた先

突然Snow Man沼に落ちた超ド新規阿部担の壁打ち。

ティファニー高え あとハロハロ初回A感想

めめのジャケットのカフスがティファニー製らしい…そんなのも作ってるの…あとちょっとでまた日付変わる…

ふかざーさんも、すの日常で匂わせてますね〜一体何が起こるんですか…こわい…頼みますよマジで…明日早いんで今日はもう寝ますからね!レーベル公式は明日の朝拝みますから!(今22時)頼みますよマジで!あと数時間後の写真も気になるけど明日の今頃はもっとそわそわしてるんだろうな!やばい!

 

 

話題がない時は自分で勝手に貯めてしまってるコンテンツの感想をバリバリ投稿していきます。HELLO HELLOの初回A特典DVDをやっと全部ちゃんと見ました!いいですね!素敵でした!ヤムヤムの爆あざと阿部ちゃんに誰もツッコまないので困惑しています!衣装いいよ!かわいいよ!

ジャケット撮影の場面から密着してるんですね〜ハロハロのジャケットこうやって撮ってるんだ!と興味津々でした。ロゴは合成だと勝手に思ってたから…

縁のアクセサリーじっくり見させてもらってよかったです〜。上裸〜!!ありがとう!!

でもね、あべふかだてのパートが少ない気がするのが気になってるよ…縁でさくパートが思ったより無いのも寂しい。めめのパート一個くらい分けとくれよ。落ちサビさっくん歌わなかったの。さっくんが持ってきた曲なのにね。もっといっぱい出してくれても良いじゃない。歌割りは毎回荒れるみたいですね〜9人もいますからもはや均等は難しいのかな…どうかな…9人が爆イケなのでヨシ(中身無

メイキングではコロナ禍でも楽しんで撮影できてる様子が確認できて微笑ましい!お洋服もたっぷり映してくれるので眼福ですね。9人それぞれの色が見られるので良いですね 楽しんだよ阿部ちゃん〜(最後のメッセージへのお返事)

しょぴさんが言ってたことが全てですよね。ライブしたい!その通り!私たちもライブ見たい!皆んなに会いたい!曲が増えて振り付けが増えるたびに皆んな同じこと思ってるんだろうな。楽しみが増えますね。

ハロハロ通常盤も買って毎日iPhoneで聴いてるのですが、4曲目のヒップバウンズだけ聴けなくなってて何でだろう〜?入れ直しても何やってもiPhoneで聴けなくて涙目です。お盆休暇に入ったら再インポートに挑戦しよう…

今日はもう寝ます