ナミダの海を越えた先

突然Snow Man沼に落ちた超ド新規阿部担の壁打ち。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆり組は最高だな

だてなべ担じゃないのにゆり組ラジオを聴くとあてられてしまい何も手につかなくなる………上質なゆり組を受け取り、動悸がおさまりません 以上遺言です 明日はZIP!キテルネ!がありますね!明日も朝から死にそう!

Snow Manカタログの訂正版が届いた

10月上旬にゆうメール着払いを利用して、誤植Snow Manカタログを発送しました。 そこから数週間、、家人がいつの間にか受け取っており、玄関の隅にポツン…とあったネコポスの封筒。差出人無しだったし古紙の近くにあったので危うく捨てるところでした…; Sno…

ミリオン取りたいって言った話

北海道公演のMCでの発言で物議を醸してるらしいですね。岩本さんの。 あと佐久間くんのジャニーズwebでのブログでも「ミリオン狙ってる」って話してるね。 私はどちらかというと、ハッキリとした目標を語ってくれてると感じましたし、令和の時代にミリオンを…

推しは推せる時に推す

しょっぴーさんお誕生日おめでとうございます!!いくら飯テロは卑怯だとおもうよ! 昨日のあべさくラジオで爆発した私ですどうも。聞きましたか?阿部担息してますか? 「僕の彼女になってよ。」の初解禁!嬉しい!トンチキ〜! 深夜12時に二人でソファでYo…

この頃の阿部亮平の密度が高い。V6のこととかも。

先週の素のまんまあべふか2回目を今やっと聴きながら打ち込んでます。こんにちは。 あべふかもといたつりょう!亮平くんって呼ぶの、照れくさいですね……(照)(ひーさまじゃないわよ)(何) 先月の久しぶりの素のまんまあべふか、YouTubeでのバラエティ企…