ナミダの海を越えた先

突然Snow Man沼に落ちた超ド新規阿部担の壁打ち。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイジャニーズファン、半年ROMるべきか

1万字とか2万字インタビューを読むのが好きだ。 ロッキンオンジャパンの2万字インタビューなど、好きなバンドのものなら穴が開くほど読んだものだ。まさに永久保存版。ロッキンオンジャパン、あの大きさがすごくちょうど良いのよね。 アイドルも1万字インタ…

CDデビュー #とは

ジャニーズJr.のなにわ男子の皆さんがデビューするとな!おめでとうございます。 といっても彼らについて全く詳しくありません。雑誌の表紙多いねこの子たち?くらいでした。だからすげー推されてるんだなと勝手に思ってた。関西Jr.さんは康二まわりを調べる…

初めてのジャニーズ、驚いたこと

気付いたら5,000字切ってた前回のブログ。ちょっと怖いな自分 ジャニーズに触れ、色々と驚いたことがありましたのでまずはまとめていきたい。冒頭で上手いこと言うことができない。早速行きましょう。 ●シンメの概念 これは二次元も三次元も通った他所のオタ…

平成初頭生まれの元女オタク、Snow Manにハマる

はじめまして。 ブログを書くのがすごく久しぶり過ぎて、一行目から何書けばいいのかすごく困ってしまいました。HNも決めてない中で入力していく次第、HNはそのうち決めようかな。自己紹介するならばサブカルチャーと呼ばれるコンテンツを一通りかじった元ロ…