ナミダの海を越えた先

突然Snow Man沼に落ちた超ド新規阿部担の壁打ち。

CDデビュー #とは

ジャニーズJr.のなにわ男子の皆さんがデビューするとな!おめでとうございます。

といっても彼らについて全く詳しくありません。雑誌の表紙多いねこの子たち?くらいでした。だからすげー推されてるんだなと勝手に思ってた。関西Jr.さんは康二まわりを調べると結構エモかったです。キンプリ苦手だったんですが心を開けそうです。これは別の話。

 

なにわ男子のデビュー発表のYouTubeを見ました。彼らも知らなくてサプライズでなにわファンのみんなの前で皆んなで喜びを分かち合っててすごくハッピーな空間だった。一番幸せなデビュー発表だよな。もらい泣きしちゃったもん。

ジャニーズって闇が深いって思ってます。取り巻く大人たち、ファンを名乗る女たち。少年を傷つけるのはいつだって周りの人間。相手も人間だよ、まして男の子だよ。てか何でそんなこと言えるんだろうって女が多くないか?でも私もその女たちの一人に過ぎない。

CDデビューめちゃ怖えって思いました。耐えて耐えてのやっとのCDデビューなのに先輩も後輩も同期も居てグループメンバーと満足に喜び合えなくて気を遣っちゃって…ってそんな…良いんだよ喜んで…でも他担を前にして調子にも乗れない。なんてこと…

別の方のはてブで素晴らしいことを言っていて大変感銘を受けました。Snow Manの皆んなとファンとで、みんなが喜び合えるような空間が早くできないかと。そういうことを言っておられて本当にそうだと思いました。そしてSnow Manに会いたい、会ってSnow Manへの感謝を声援という形で伝えて精一杯楽しみたいという気持ちが強くなりました。歌舞伎の地方公演ができるようにならないかなぁ。1stアルバムが決まって、レコ発で全国ツアー発表されないかなぁ。日本全国に、こんな田舎にもあなた達を応援している人がいるって伝えたい。そう思いました。

 

n番煎じな記事になってしまった。記念すべき出来事を目撃したことを書き残したかったので。Snow Manへの感謝と感動についての記事などを後日改めて書きたい。まだ全部語れていない。

といいつつ、明日あたりはアクスタについて書きたいと思います。今すごくアクスタがほしい!でもメルカリで高額で売られてて辛い!という話です。