ナミダの海を越えた先

突然Snow Man沼に落ちた超ド新規阿部担の壁打ち。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年SnowManに出会えて良かったマジ感謝

仕事があり得ないくらい忙しくてブログに全然手が回らなかった。 今年Snow Manに出会い、語りたいことがたくさんたくさんあったのに。 今日は帰ったらこの話題を書こう………そう思って書き溜めた下書きが10を超えてしまった。 まずはSnow Man、3rdシングル・グ…

ゆり組は最高だな

だてなべ担じゃないのにゆり組ラジオを聴くとあてられてしまい何も手につかなくなる………上質なゆり組を受け取り、動悸がおさまりません 以上遺言です 明日はZIP!キテルネ!がありますね!明日も朝から死にそう!

Snow Manカタログの訂正版が届いた

10月上旬にゆうメール着払いを利用して、誤植Snow Manカタログを発送しました。 そこから数週間、、家人がいつの間にか受け取っており、玄関の隅にポツン…とあったネコポスの封筒。差出人無しだったし古紙の近くにあったので危うく捨てるところでした…; Sno…

ミリオン取りたいって言った話

北海道公演のMCでの発言で物議を醸してるらしいですね。岩本さんの。 あと佐久間くんのジャニーズwebでのブログでも「ミリオン狙ってる」って話してるね。 私はどちらかというと、ハッキリとした目標を語ってくれてると感じましたし、令和の時代にミリオンを…

推しは推せる時に推す

しょっぴーさんお誕生日おめでとうございます!!いくら飯テロは卑怯だとおもうよ! 昨日のあべさくラジオで爆発した私ですどうも。聞きましたか?阿部担息してますか? 「僕の彼女になってよ。」の初解禁!嬉しい!トンチキ〜! 深夜12時に二人でソファでYo…

この頃の阿部亮平の密度が高い。V6のこととかも。

先週の素のまんまあべふか2回目を今やっと聴きながら打ち込んでます。こんにちは。 あべふかもといたつりょう!亮平くんって呼ぶの、照れくさいですね……(照)(ひーさまじゃないわよ)(何) 先月の久しぶりの素のまんまあべふか、YouTubeでのバラエティ企…

デビュー組の「郷」に従いたい。グッズペンラについて

ここ最近なかなか忙しかったのと、Snow Man界隈が物騒だったのでなかなか思いを書き綴る時間も余裕もなく、スノのツアーが二箇所終わってしまいました。 ROMっていた中で新規Jオタとして心したのは次の二つ。 ・ファンのペンライトは舞台装置に過ぎないこと…

バク転できなくてもいい。9人で居続けてほしい

すのーめんアルバム発売&ツアー初日おめでとう〜!!!!!!!!!(遅 下半期スタートは中々ハードでしたね、気付いたら8日じゃないですか!!ぬあ〜〜〜!!気付いたらすの日常自由更新になっている!!めめこじ日常に毎日癒され&泣かされっぱなしだよ………

推しのために有給を取れない我が人生

明日のフラゲ日に向けて有給とは行かないまでも午後半休をせめて……と思っていたのですが、どちらも取ることができず。。。仕事終わってからボロボロでタワレコに駆け込む未来です。 スノラジマニアウィークの二週目ですね!素のまんま以外にradiko使う?て思…

「お前が信じる推しを信じ」た結果、阿部が大優勝した

Snow Man「360m」(渡辺翔太 / 阿部亮平 /目黒蓮)Rec Ver. - YouTube 360m聴きました。聴きましたか? こんなん阿部亮平ソングやん………ありがとう阿部亮平……… 阿部ちゃんが結婚披露宴するなら絶対自分で歌ってほしい(虚妄) 歌い出し、Aメロの優しい阿部。 …

お前が信じる推しを信じろ 新規が今「ロクニンガー」に引っ張られないために

「新規ロクニンガー」という人達がいるらしい。 9人になってから/メジャーデビューしてからSnow Manのことを知って、めめこじラウのアンチにまわりロクニンガーになってしまった人達のことを指すそうです。えー… もうね、何様なのかなという言葉はまさに彼…

来週の音楽番組たちが楽しみ過ぎる

音楽番組が楽しみ過ぎるのとか学生ぶりですよ?そわそわして指折り数えてますから。笑 コロナから復帰した阿部ちゃんが!9人のSnow Manが見られる!今は番組やツアーのリハ、バラエティロケ、雑誌撮影や映画撮影など本当に多忙だろうし露出もコレでもかって…

ド新規スノオタへ送るマストバイ その2

ド新規オタが独断と偏見でド新規オタへ薦めるSnow Manマストバイ紹介!前回の続きをぼちぼち書いていきます〜。全体マストバイから振り返ります! 最優先 シングル(1st〜4th) >モスバーガー≧カレンダー2021.4〜2022.3 >ジャニーズweb≧radikoプレミアム≧2…

1stアルバム発売直前!まだ間に合う!ド新規が思うド新規スノ担マストバイ

昨日、地元のタワ◯コで1stアルバム予約してきました!店頭予約とかン年ぶりなので…すごいですよね、予約票がメンカラで9種類あるんですよ…緑色の予約表出すのすごい恥ずかしかったです。笑 店舗では通常盤だけ予約して、初回盤はタワ◯コオンラインで予約しよ…

阿部ちゃん療養に思うこと。J-POPは"軽率"なのよ。

ますば阿部ちゃんおかえりなさい…! 二週間、長いようで短い療養期間…。重症化することなく戻って来れたみたいでとてもホッとしました。後遺症など無いといいな…9人のお写真、阿部ちゃんヤツれてるような。。。心配ね。おいしいものたくさん食べて元気取り戻…

阿部ちゃんの復帰を座して待つ

阿部ちゃんコロナから復帰! 12日から活動再開! 回復おめでとうございますあべちゃん!!めでてぇ〜!!元気に回復してくれてとっても嬉しい。明日はそれスノもあるし阿部ちゃんすの日常更新日だし、快気祝いだ!祝い酒を持って来〜い!! そんな今は、ツア…

転売ヤーは滅びよ

えー、 福岡全日程落ちました。 悲しみが深いです。 仕方ない!コロナも怖いし!DVDが出るのを待ちます! FC内システムでのチケットリセール制度、転売ヤーの根絶を強く訴えます。あと私が落ちて転売ヤーに何枚も何枚も当たるの納得行きません。通報したので…

皆が幸せになるにはゆり組のユニット曲しかない

ご無沙汰しております。 ユニット曲が一曲解禁になりました!P.M.G.!! 本当にパーティ手裏剣染み渡るで行くんですね?笑 私はすごく好きなんですが案の定大荒れでめちゃくちゃですよ笑 これをライブでやるってことですよね?なるほどね〜 コール&レスポン…

Snow Man FCの会員証が

というわけですはい!! 今日は手短に!いうことないですはい!! ついに届きました! 郵便受け見て「うお!うわ!!」て声出ちゃったエントランスで恥ずかしい!! 開封! します! あらーーー!!!!!!!! カッコよー!!!!!!!! 阿部ちゃーん!…

冬コン公式グッズ何買う?ペンラ作法をググったりなどした

Snow Man冬のコンサートツアー2021「Mania」の公式グッズ、それと『Snow World』のMVが披露目となりました!先にMVに触れようかなと! タイで撮ったと思われるMV!何ヶ月寝かしてたんだ???初々しい様子も見て取れて曲調にも合ってましたね。ペンラ以外の…

ROT『滝沢歌舞伎zero2019』を見た

この時のためにアマプラ会員になっていたんだなと思いました。残してくれてありがとうジャニーズ公式…RIDE ON TIME見ましたっ。今更!新規だね〜っ Snow Manが6人から9人になったときのこと、滝沢歌舞伎の頃のことを「密着」してくれていて9人の葛藤を垣間見…

阿部ちゃんコロナ感染。どうか気に病まないでほしい。

日付変わってそろそろ寝ないと…そういえば27日ラウールのすの日常だけど更新まだだよね?と思いながらTLを確認するため眺めてたら、「阿部亮平コロナ感染」とのニューズが。そんな……。 どうか阿部ちゃんのコロナが重症化しないことを祈ります。 発熱と喉の痛…

ツアーに行くも、行かないも、どちらも正しい選択

全国ツアー発表おめでとうSnow Man! 遂に、遂に、メジャーデビュー後のSnow Manをオーディエンスの前にお披露目するとき!!嬉しいね!ライブできるね!発表よかったね! もう嬉しくて嬉しくて、、FCのチケット申込を遂に機能させる時が来ましたね。自名義…

Silver Snow開封!金欠なので推し貯金を始めた

実はセブンネットの五次予約でギリギリセーフで購入しておりました、あのブツが届きましたっ Silver Snow!!!!! はいドン!!うわー素敵です!思っていたより小ぶりで上品…!これは自分へのご褒美、普段使いのちょっと良いものにはピッタリです。 いやホ…

「#SnowManギッチギチ」はさすがにダサくて笑い死ぬ

冷静に公式さんどうしたん? 8・8のときも思ったけど公式さんが作ったハッシュタグどうかしてるやつがさすがに多いよ何なん?笑 ギッチギチってほどギッチギチに詰まってないし。 「Snow Mania S1」というタイトルってことは今後S2とかになるんでしょうかね…

スノマニの収録曲ヤバない?

二年前の8月何してたっけと思ったらアレだ、雨やら何やらで心が荒んでいた時期だったわ。皆さん雨ひどいですが元気に生きてますか。私は少し元気少なくて慌ただしかったです。雨許すまじ。安全に気をつけて命を守る行動をしていきましょう。 阿部ちゃんデー…

あべふか同期のエモみ

すの日常movieをあべふか17周年から一夜明けてから見るっていう ラウ!おイタが過ぎるぞ!ちゃんと撮れ!笑 あべちゃんを語る際に欠かせないのはふっかさんの存在ですね。同期コンビ!Jr.歴最長コンビ!長男&(元)末っ子コンビ!あべちゃんのこと、ふっか…

6人派のツイッターアカウントを覗くのをやめた

以前実はちょいちょい6人派のツイッターを覗いてるって言ったのですが、もう見るのやめました。理由は、1stアルバムに対する考え方の違い。それから普通に意味無いなって思ったからです。 以下、アイドルの現場に行ったことない田舎の一般人が何言ってんだっ…

#初めての夏コンビ 数列の組み合わせを思い出すなど

まずはコンビ36通りコンプリートお疲れ様です!だてラウ…ヒリヒリしたわ笑 まるでアニメ中盤以降一言も会話を交わしていないことが判明した園田海未と矢澤にこみたいな……() 数列の組み合わせ、たぶん計算方法9C2だと思うんですけど公式あってるのかな?9!÷…

人生で初めてファンクラブに加入した!その他色々

8月9日の深夜(10日午前)に仮入会して、今日入金してきました!ジャニーズファミリークラブ!Snow Manで加入しましたよー!人生で初めてのファンクラブです。遂に入ってしまった!来たるツアーのために先に入っておこうと思いまして…ペイジー決済も初めてで…