ナミダの海を越えた先

突然Snow Man沼に落ちた超ド新規阿部担の壁打ち。

ツアーに行くも、行かないも、どちらも正しい選択

全国ツアー発表おめでとうSnow Man

遂に、遂に、メジャーデビュー後のSnow Manをオーディエンスの前にお披露目するとき!!嬉しいね!ライブできるね!発表よかったね!

もう嬉しくて嬉しくて、、FCのチケット申込を遂に機能させる時が来ましたね。自名義一個だけでとても当たる気がしない。怖い。

というかチケットといえばちょっと前にサマパラが炎上して燃えてたじゃないですか。コロナの後追いをするため?本人確認が遅すぎて遅すぎてとかいう。ジャニーズさんだったら独自の本人確認アプリとかコロナ追跡アプリとか、せっかくFCがあるんだからFC会員同士の交換譲渡とかリセール制度とかうまく作れたらいいのに。チョロそうだけど何でできないんでしょうね?あと複数名義使うやつね、あれズルくない?どうなん?

サカナクションとかフジロックみたいなリセール制度、コロナ追跡のためのアプリとか電子チケットとか、何とかしてもらえないかなぁ。あとはこういうときジャニーズって遅れてるって感じます。山下達郎とか電子チケットがかなり厳重です。ガラケー勢は…もうしょうがない。てか複数名義をもはや黙認していますよね?様々な人に対応するためとかいってIT化遅れまくってて。IT化後回しにするほどにFC会員収益ってそんなに美味しいのかな…?公平・均等に抽選して正しい譲渡ができるようになってほしいって話です!

コロナ追跡といえば、コロナ!秋冬に全国ツアーとか大丈夫なのかな…?スタッフやメンバーがコロナとかになって公演中止になったりしそう。全員健康に気をつけて走り抜けてほしい…。誰も欠けることなく!健康が一番なので!てか、倍率鬼ヤバだろうしよければ配信してほしいな…!

FCの話に戻るけど、申し込み方法よく分からなくてとりあえずマリンメッセの5公演全部申し込んでみたけど申し込み方はコレでいいのかな…?友達が外れたら悲しいから4枚で申し込みしたけど、買い方として合ってたのか?なんか買い方とか言ってたら三連複買ってるみたいで別の緊張感があったけど組み合わせ合ってますか?12/17夜公演を軸にしてみたんだけど(軸って言うな)(さっくん分かってくれ)

 

行かないことにしたというYouTuberさんの話も聞いてなるほど確かにと。Twitterにも行かないと決めた人はちらほらいるね。医療従事者、家族が疾患持ち、理由は様々。Snow Manこれからドンドン大きくなるグループだし、デビューコンがそもそも配信で1stツアーができてないようなもんだったし今回のツアー行けなくてもまた何回も挑戦してくれるはず。次のツアーに切り替えていけばよろしい。今行かなくても絶対また来てくれる!

他地方遠征だけは見に行く人やめてほしいな。自分の地方まででしょと。遠征するなら、公共のトイレ絶対使わないとか遠征先で外食しないくらいの気合いと根性入れてほしい。トイレは旅先で行ってはいけない

 

チケット当たる気せんけど、秋冬まで感染に気をつけて安心安全に行きたいな。同行者さんに開場直前まで会わない、終わったら速攻帰るくらいの気合いで臨みたい。言霊だからね!チケット当たりました!ワクチンも接種予約できました!はい言霊言霊!!

 

で、推し貯金の話。そういえば今朝さまざまな情報番組にSnow  Manさんが出てたみたいで、我が家はあさチャン!派なので全然知らなくて見てない。ゲリラ出演されると100円玉いっぱい貯金しないといけなくなるから程々にしてほしい。阿部も連日のすのむびありがとよ、とりあえず今日は300円で勘弁してほしい。財布に金が無い。