ナミダの海を越えた先

突然Snow Man沼に落ちた超ド新規阿部担の壁打ち。

Snow Manカタログの訂正版が届いた

 

10月上旬にゆうメール着払いを利用して、誤植Snow Manカタログを発送しました。

 

 

そこから数週間、、家人がいつの間にか受け取っており、玄関の隅にポツン…とあったネコポスの封筒。差出人無しだったし古紙の近くにあったので危うく捨てるところでした…;

 

Snow Manカタログ誤植と返送先住所・番号を書いたメモだけを入れて送ってくれ、とあったので、てっきりそのメモを返送封筒に貼り付けてくれるのかと思って結構上等な用紙にキレイめに書いたのですが普通に印字されたシールが貼ってあった笑

 

 

誤植もちゃんと治っててよかった!

これでカタログを正しく楽しめます♪

 

 

初回A盤はDVD版とBlu-ray版で2形態買ってたのでカタログが2冊あったので誤植カタログと訂正カタログと1冊ずつ持とうと思ったんですが、訂正カタログ見てたら誤植カタログ要らなくない…?と思ってしまって。さてどうするか………

Snow Manカタログの引き換えは11月末まで、もう少し考えますっ。