ナミダの海を越えた先

突然Snow Man沼に落ちた超ド新規阿部担の壁打ち。

この頃の阿部亮平の密度が高い。V6のこととかも。

先週の素のまんまあべふか2回目を今やっと聴きながら打ち込んでます。こんにちは。

あべふかもといたつりょう!亮平くんって呼ぶの、照れくさいですね……(照)(ひーさまじゃないわよ)(何)

先月の久しぶりの素のまんまあべふか、YouTubeでのバラエティ企画やライブ映像、テレビ(昨日の阿部キャプテンミラクル9も見ました!)、ブログ自由更新、非常に密度が高い阿部担ライフを送っています。来週も素のまんまはあべさく!!また阿部ちゃんの声が聞ける〜!嬉しい!!楽しみです!!

ラジオでも言ってたけど、脚がつってしまうほどの激しいダンスをしてくれている!!Grandourもそうだけど、スノのダンスが好きなので、アクロがなくても全力で魅せてくれてるんだなと…!!振り付け見るのが本当に楽しみ!ツアー、何事もなく駆け抜けてほしいですね…!!福岡の制作開放席出ないかな〜!!

 

5thシングルSecret Touchも全形態予約しました。MV、なんて儚い……!!しなやかでハリのある振り付けも魅せられる〜!早くフルでMV見たいですね。1stアルバム出た直後でレコ発ツアー中なのにもう次のシングル…!?早くない…!?

2021年のCD売り上げの追い上げをするつもりなのかなと。おかげでSnow Manの冬っぽいクリスマスソングが聴けるので、てっぺんに押し上げてやろうじゃないの!という気持ちになってます。積もうかな…!

消えた初恋も毎週楽しみに見ています。土曜深夜枠、元々30分枠だったのね。美 少年優遇されてたんだなー!ハイヒロも良かった…

いや、ハニレモといい消え恋といい、今んとこピュアなドラマが多い…登場人物がみんな激ヤバ良いやつしかいない!青木と井田くん、2人がどうなっていってしまうのか、ハラハラする……

 

 

阿部ちゃんが天文宇宙検定を受けた話も、サラッと合格した報告をするところも、これぞ阿部亮平!そこに痺れる憧れるゥ!とまじカッチーとおもう……

ちなみに昨年の9月に私、歴史好きなので世界遺産検定3級と2級を同時に受けて同時取得したんですが(聞いてないよ)、昨年の初め頃から色んな芸能人さんやアナウンサーが世界遺産検定を持っているというのを見て興味が湧いて撮りに行ったのですが、その芸能人さんの一人が阿部ちゃんだったんだよね…ということを思い出した!

阿部ちゃんの興味や造詣を深くしたいという向上心が本当に尊敬できて大好きで。もっと見習わないと…。この頃は高校生の時に取った漢検準2級の合格証が出てきたので2級や1級を取りに行ってみようかな?とか思っちゃう。天文宇宙検定も理科の中では地学が好きだったから興味が出た!ありがとう阿部ちゃん!元素は言えないけど担タレに近づいてるよ!

 

 

ところでコンビニの不二家のミルキーレアチーズがどこにも無い。今日不二家洋菓子店まで行こうかな…。

どこにも無いと言えば、キャンドゥさんから出る雪だるま文具(GAIAさんのSnowManシリーズ)、ちょっと話題になっている9体の雪だるまくんたちのシールやノートやマスキングテープやメモ帳…どこにも無い。。。意を決して店員さんに品番聞いて調べてもらったら、何かもう廃盤らしい…早くない…?冬はこれからだぜ…?

Twitterでパブサしたら事務所に見つかったのでは?というツイートを見つけて…やっぱそうなのかな…?メルカリで3倍以上の値段つけてもう売ってるアカウントとかあったし。くそー欲しかったな…

 

 

 

V6さんのラストコンの配信を見ました。

月並みな意見ですが、とても良かったです。みんなが聴きたい懐かしの定番ソングは中盤と終盤にメドレー形式にして、あくまで今回のツアーのためのシングルとアルバムの世界観も大事にしてて…。アンコール最後の一曲が、最新シングルのカップリング曲【95 groove】とは。この曲でコンサートを締めるありきって感じでしたね。配信で初めて聴いたのに曲も歌詞もすごくよくて一気に好きになって、11月1日の健くんのジャニーズwebのブログを読んでから歌詞を見ると、そういうことなのかここの歌詞の部分…!と、またグッときてしまって…

 

我々はファンをいつでも辞めることができる。

シングル出るたびに毎回買ってたあのバンドの情報も気付けばなあなあに流し読みするようになり、今ではフルアルバムを惰性で買っている状態。ジャニオタ風にいうなら「降りる直前」なんだろうか。今でもそのバンドは大好きです。いつかはスノに対してもそんな風になってしまうのかな。あんなに熱を上げていても、いつかは冷める。降りる人もいる。

でもファンってそういうもの。

そしてタレントたちはそういう【仕事】をしている。

「あの時『大好き』って言ってた言葉は嘘ってことにしておくね」って、こんな愛に溢れた悲しい歌詞、無いよね…なんてことだ…(頭を抱える)

V6の配信を見たことで、V6を好きになった、し、今スノを推せていることに大大大感謝…テッペン取るまで、国民的アイドルになるその時まで、そこから先も、Snow Manを応援しよう…と強く思いました

 

健くんとイノッチがすごく好きだった!これからも好き!