ナミダの海を越えた先

突然Snow Man沼に落ちた超ド新規阿部担の壁打ち。

バク転できなくてもいい。9人で居続けてほしい

すのーめんアルバム発売&ツアー初日おめでとう〜!!!!!!!!!(遅

下半期スタートは中々ハードでしたね、気付いたら8日じゃないですか!!ぬあ〜〜〜!!気付いたらすの日常自由更新になっている!!めめこじ日常に毎日癒され&泣かされっぱなしだよ……めめ良い子か〜〜〜😭

最近の私はお疲れモードで布団の上でCD聴くばかり、色んな意味で泣けてくる……もう少ししたらゆっくりアルバム堪能できるので楽しみです…めめありがとうねたくさんスノマニ聴くよ……

 

てか!!ペンラ問題が思ってたより炎上していてヤバくないですか!?舘様やフッカさん(早速使う表記)が「一面白が見たい」と言ってるんだからしてやればいいじゃない……!!

ここ二週間、スノ関連のウォッチャーとしてROMったり過去雑誌読んだりしてたんですが(そういった元気はある)、結論から言うともうSnow Manムリにアクロバットしなくていいよ!!9人でテッペン目指しておいで!!あわよくばテッペンからの景色を教えて!!と思うようになりました。

ラウのメンカラとしての白とグループカラーとしての白、全く別物だと思うんです!こういうとラウに申し訳ないけど!!Snow Manを推すための白!!なの!!で、ラウが白でも全く問題なし!!ラウに見せたい白とスノメンに見せたい白は違うんだよ!そしてそんなのラウは分かってくれてると思う、

6人だけじゃダメ、3人だけじゃダメ、お互いがお互いを補って、集まるべくして集まった9人が、それぞれの色を出して今一番輝こうとしている!!それがアルバムミリオン目前というすさまじい記録となっているんだと思う!!

それぞれの仕事を喜び合って、でもそれが馴れ合いっぽくなっていない、互いを高め合おうとしているという、こんなアイドルいたんだ…!という最高のアイドル、それがSnow ManSnow Man自体が壮絶なセレクションの果てに残り、集められたグループなんだけど、そこも現代を生きる社会人にグッサグサに刺さるんですよね。実力も仕事もあるのに報われない、日陰にずっと居続けて自信も無い、急に注目されて実力を自問自答するさま。でもその葛藤を、互いに高め合える最高に仲良い仲間と共に乗り越えられる。長い間付き合って向き合った6人、3人を受け入れる6人、6人の剣となりスノの推進力となっている3人。現代をサバイブする私たちが見たい関係、居たい空間を表現してくれているのがSnow Manじゃないでしょうか!?勝手に自己投影しちゃってるまさに鏡…

自己投影しちゃうアイドルだからこそ、スノ全員に報われてほしい!ファンとみんなで報われたい!テッペンまで連れて行きたいし連れてってほしい!9人が見たい景色、見せてあげたい!!ライブ直前まで荒れまくっていた界隈を見ていると、平和に応援してあげたいという気持ちが一層強くなります。今、9人派・6人派・ロクニンガー・歌割ガーが入り混じって混沌としているスノ担界隈……メンカラ降って白景色を見せてあげたい……!!そう思います…!!

 

眠いなかでめちゃくちゃな文章打ってしまっている気がする!とにかくスノメン全員が何事もなく無事ツアー完走できるよう祈っています!!あと昨日のあべふか素のまんまは最高でした!!あべふか〜〜〜!!!