ナミダの海を越えた先

突然Snow Man沼に落ちた超ド新規阿部担の壁打ち。

推しのために有給を取れない我が人生

明日のフラゲ日に向けて有給とは行かないまでも午後半休をせめて……と思っていたのですが、どちらも取ることができず。。。仕事終わってからボロボロでタワレコに駆け込む未来です。

スノラジマニアウィークの二週目ですね!素のまんま以外にradiko使う?て思ってたけど他局のSnow ManのONAIRを聴くために入ってたんだなぁ…!!と思っています。皆さんのとこはメンバーメッセージは誰からでしたか?私のところは……ふふふ。推しじゃなかったとだけお伝えします。笑

 

ところでアルバムの曲、だいたい全曲解禁されましたね???今のところユニット曲の「360m」がダントツで好きですが、ユニット曲抜きで行くなら「Super Sexy」ですかね…口ずさんじゃいますね…!

 

結局皆さん何枚買いますか?私は通常盤・初回AのDVD盤とBlu-ray盤、初回BのDVD盤とBlu-ray盤で5枚買う予定です!!同じタイトルのアルバムを、アルバムを5枚買うのとか人生初ですよ!?Snow Manどれだけわたしの初を奪っていくの…すき…

明日は全曲一気聴きレビューするぞぉ〜!!