ナミダの海を越えた先

突然Snow Man沼に落ちた超ド新規阿部担の壁打ち。

「お前が信じる推しを信じ」た結果、阿部が大優勝した

Snow Man「360m」(渡辺翔太 / 阿部亮平 /目黒蓮)Rec Ver. - YouTube

 

360m聴きました。聴きましたか?

 

こんなん阿部亮平ソングやん………ありがとう阿部亮平………

阿部ちゃんが結婚披露宴するなら絶対自分で歌ってほしい(虚妄)

 

 

 

歌い出し、Aメロの優しい阿部。

Bメロのめめ、こんな歌い方もできたんですかあなた……???今までで一番良い声だよ。

サビのしょぴ、しょぴこういう曲で聴かせる魅せる歌い方が本当にお上手……Recのとき赤鉛筆持ってるのも仕事人感ありますね……

サビ二周目の3人で歌うとこ、下ハモあべちゃんですよね?からのあべちゃんソロで「あの5分間じゃ言えなかった」ってとこ…切ねえ…声伸びてる…やればできんじゃん阿部……

めめのファルセットも良い味出してますね……

 

と一番だけでこんなに聴きどころがある最高のユニット曲。なべあべめめの本気。

 

歌詞を深読みすると、何だろう同級生同士なのかな…?そんな二人が同棲というかこれからも一緒ということなので結婚に踏み切ったって感じの曲ですよね…クウ…

360mって何やろうね…と思ったのですが、大天才の有識者さんが正解を言ってました…

一般的な駅から徒歩◯分ってやつは大体1分で80m。360m歩いたら大体4分48秒くらい?これは帰り際の一コマなのではないかと。あー…それはヤバいっすね… 学校かサークルか、帰り道が5分だけ一緒の方向なんだね……

それがどういうわけか永遠の誓いを語らうところまで来れたんですね。ここのめめあべのハモリ、しょぴも入れて最後のwow…のところの阿部の下ハモ…私は死にましたが担当の皆さんは元気してますか?

ついでにYouTubeの曲タイムが最初の空白抜いたら5分50秒くらいですよ…はえーなるほどね…

 

いや、やっぱなべめめが歌上手いのよ。二枚看板ですね。特にめめの歌が上達してるっていうかこっちの歌い方の方が断然好きです。そこに阿部ちゃんのメインもあって下ハモもあって。あべちゃん…信じてたで出来る男やって…!!

タイトルからしてバラードやろうなって思ってたけど、結婚式もう一回やるならこの曲絶対プレイリストに入れるだろうなと思いました。大名曲が爆誕した………!やっぱり初回B盤を買いましょう!!笑

 

ちなみに初回Aも初回Bもタワレコオンラインで予約しました!わら ふっかさんマニア〜

あと徳川将軍と素数は説明できますが阿部マニアにはなれそうにありません!文系だったので!必須アミノ酸って何ですか状態です!生物でもやってない…よね?化学で習うの?(ガチゆとり)