ナミダの海を越えた先

突然Snow Man沼に落ちた超ド新規阿部担の壁打ち。

人生で初めてファンクラブに加入した!その他色々

8月9日の深夜(10日午前)に仮入会して、今日入金してきました!ジャニーズファミリークラブ!Snow Manで加入しましたよー!人生で初めてのファンクラブです。遂に入ってしまった!来たるツアーのために先に入っておこうと思いまして…ペイジー決済も初めてでした、あードキドキした〜

会員証が届くまで2〜3週間、心して待ちます…!会報vol.4はMyojoの既刊中古買った時に好意で付けてくださった方がいて拝見しております。これから会報も届くんだな〜!楽しみ…!うわ会報て!ファンクラブっぽ!

アルバムも楽しみすぎてカウントダウン付けちゃった。もう予約しましたか?予約特典詳細待ちですが、多分初回盤はタワレコオンライン、通常盤はタワレコ店頭予約しようかと思ってます。初回はオンラインだと割引があるので…笑。バカにできませんからね!初回Bも曲目とDVD内容によっては買っちゃいます。たぶん買うだろうな…キッシンとグランドール、通常盤買ったけど結局欲しくなっちゃって初回AB揃えたもの。笑

あとタワレコのレシートが欲しくて。笑 店頭予約とかひっさしぶりにするわ…楽しみに待ちましょー!

 

 

先週の素のまんまさくラウ回やっとradikoで聴きました。白状しますと私、さっくんのゾンサガ聖地巡礼特番が観られる地域に住んでまして。本当にさっくん九州佐賀来てくれてありがとう!!という気持ちです。ほんとに!!九州また来て!!次はマリンメッセかヤフドで会いたいけど(ドームツアーやってくれ〜!ヤフド〜!)(もうヤフドじゃないんだった!でももう慣れてヤフドが言いやすい)さっくんの夢を叶えるならフランシュシュと同じ駅スタか、佐賀で建設中のSAGAアリーナでやって欲しいな!ゾンサガの中ではSAGAアリーナでもうやってましたからね。完成したら国体の前にこけら落としとか…!やってくれませんかね!ね!

ふっかも言ってますが言霊ってある!と思うようになりました。Snow Manさんのおかげ!言葉に出して行動しようと。だから言っていきます!Snow Manさん九州で!佐賀で!ライブやってくれ〜!!!!佐賀県たくさんアニメコラボやってるから、さっくんのこと知事がかぎつけて何か…そういうコラボとかね!できそうですけども!?ジャニーズさんだからムリかな…!?どうだろうね!?

そういえば佐賀県唐津市おそ松さんが何年か前にコラボしてましたよね(松つながり)Snow Manと佐賀で何かある…?そんな偶然…?

九州といえば阿部亮平さん(急にフルネーム)クイズで俳優の岩永徹也さんこと社長と仲良いじゃないですか(みんなも仮面ライダーエグゼイドを見よう!)。社長は長崎出身なんですが、勝手にイメージで長崎市ご出身だと思ってたら佐世保市出身だったんですね…?ほうほう…?阿部ちゃんも社長の佐世保のご実家にご挨拶に行かれるんですか?()何となくハイソな長崎市の方だと思ってたので、佐世保出身とは…佐世保って何というか謎のオーラがある街だと勝手に思ってて、社長が佐世保出身と聞いてあぁなるほど、と何故か納得。何より阿部ちゃんの少し前の実家行きたい宣言を拝見し、佐世保に阿部ちゃんが降り立つ日のことを考えて震えました。勿論社長とハウステンボスでデートされますよね?

いやホント九州いいとこなんでSnow Man全員ヤフドでも博多座でも早くまた来て欲しいですね。免許取り立て阿部ちゃん運転でテーマパーク行ったエピソードって福岡のスペースワールドなんですよね?あの高速阿部ちゃんが運転したんですか?めっちゃエモいです。

ほんとにまた来てくれるの待ってます。もちろん9人全員だよ!

 

 

素のまんま、明日は新曲が初披露ですね!いや〜アーティストの冠ラジオを前日から楽しみにするなんて何年ぶりだろう…!タイトルはEVOLUTION、進化。曲名的にアルバムのリードトラックになりそう!EVOLUTIONがアルバムの雰囲気を決めるのかな…?明日の夜が楽しみ!楽しみすぎて夜しか寝られないよ…!

すのちゅーぶも新作アップされてたので見ました〜!長袖!髪色!いつ撮ったのかな…?あべさくのわっちゃわちゃが可愛かった(薄い感想)

明日はあべふかの入所日とのこと!記念の一日となりそうです!