ナミダの海を越えた先

突然Snow Man沼に落ちた超ド新規阿部担の壁打ち。

#初めての夏コンビ 数列の組み合わせを思い出すなど

まずはコンビ36通りコンプリートお疲れ様です!だてラウ…ヒリヒリしたわ笑 まるでアニメ中盤以降一言も会話を交わしていないことが判明した園田海未矢澤にこみたいな……()

数列の組み合わせ、たぶん計算方法9C2だと思うんですけど公式あってるのかな?9!÷2!だっけ…?9!ってどう計算するんだっけ…教えてあべちゃん…夏休みの宿題やね。

そんな素のまんま12日放送回、ちょっと今わたし舘様の世界にようこそされてしまっています。これはヤバい、掛け持ち担するかもしれません。宮舘王国に入国しそうです。

舘様の魅力ってやっぱりお口元だなと思います。初めて拝見した時は歯列矯正したらもっとイケてる男になりそうだけど何でしないんだろう…?くらい失礼なこと思ってたんだけど今ではそのままでも良いです!て感じ!最近気付いたんですがハロハロ初回Aの映像で見せたジャケ写撮影のときの舘様の笑顔ヤバないですか???ヤッバいですよね。厚いおクチビルからチラッと覗く前歯たまりません。笑顔になったときの大口……ヤバい……あとタイランドTVの3人同時プール飛び込みね。困り眉×大口笑顔残してくれてありがとうの気持ちです……

オチの大ボケの貴族キャラを自分の中で飲み込んでバラエティしてくれてるところ、仕事一筋の仕事人なところ、本当にアイドルで最高だなと思います。舘様沼あるとおもう……。でも歯列矯正諦めてないです。爆イケになること間違いないと思う!が、結構痛いし、アクロのときの歯の食いしばりとか結構重要ですよね…歯列矯正のせいでアクロできなくなったりしたらやだなぁ。Jr.時代お忙しかっただろうし審美的ケアってなかなか若い時は難しいよね。舘様の青春の証の右頬のニキビ痕、気になってます。最近きれいに隠せててすげー!と思う。新アー写舘様が一番爆イケで良かったですホストみたいでした。このまま舘様に貢ぎそうです。

 

で、EVOLUTION聴きました!フルなのかな?リードトラックっぽい曲調でしたね。ひーくんのラップパートがある!あと声の聴き分けが難しかった〜。制限許す限り聞き返そうと思います。

なんかLDH調でしたよね。最近のジャニーズというかスノストはLDHK-POPを強く意識してる気がします。今までのジャニーズがやってたところとは違う男らしさ!少年たちがムリして大人ぶってた曲ではなく、男がバッチリ男やってるオスな曲。新規開拓していこうという気概があります。みんなキラキラアイドルとは一歩違う方向性の方達ばかりだし。EVOLUTIONと、シングル曲4曲は確定しててコレで5曲!あと7曲も入るんですか?両A面だったStoriesやさっくん主演の縁はどうなんでしょうか?残りの曲も楽しみだ

 

 

Snow Manの声聴き分けについて

・すぐ分かる→しょっぴ、ラウ、康二

・多分分かる→さっくん、ひーくん

・そうかな?→あべちゃん、めめ

・自信ないときが多い→ふっか、舘様

舘様はあべちゃん・ひーくんと声が被る時があって自信ない。あべちゃんはさっくんと似てる時もあってたまに不安。というかあべちゃん舘様ふっかの歌割りがそもそも最近少ないので声が分からないという…!たまに歌来るから今の声そうか!?どうだ!?てなるのよ。もっと均等に!自担の分担増やして欲しい…!!ふっかさんセンターのひーくんとシンメ張ってたSnow Manの顔だったのに、フォーメーションも一番端だし歌割りも二番が多いし。マジで頼む歌割り あとあべちゃんあざと曲など出るとすごく嬉しい

 

 

あとあと、あべふか入所17周年ですね。あべちゃんブログで触れてくれてありがとうございますの気持ち😭

あべちゃんもふっかも諦めずアイドル続けてくれてありがとう、やっと出会えました…早く直接会ってありがとうを伝えたい。ライブやってくれ〜。

同期だからふっかの扱いが荒いあべちゃんが最高にすきです。オウ貼んだよ💢が治安悪くて未だに好き