ナミダの海を越えた先

突然Snow Man沼に落ちた超ド新規阿部担の壁打ち。

2021年SnowManに出会えて良かったマジ感謝

仕事があり得ないくらい忙しくてブログに全然手が回らなかった。

今年Snow Manに出会い、語りたいことがたくさんたくさんあったのに。

今日は帰ったらこの話題を書こう………そう思って書き溜めた下書きが10を超えてしまった。

 

まずはSnow Man、3rdシングル・グランドールのミリオン達成ほんとうにおめでとうございます!対面特典があるわけでもないのにこの数字、とても凄いことです。

とんでもない記録を引っ提げて、今夜念願の紅白歌合戦に出る。私は今夜主人の実家に行くのですが、TVの前で泣いてしまわないか今から心配です。

日本中にかましてほしい!デビュー2年目、これが日本中に知れ渡って国民的グループになっていく第一歩だと思う。まだ間に合う!

Snow Manの最高ステージを期待しています。

 

 

 

 

最近、阿部くんのことを阿部くんと呼んでいます。阿部担、阿部ちゃん呼びじゃなくて阿部くん呼びになる法則、あると思います。

良いお年を。