ナミダの海を越えた先

突然Snow Man沼に落ちた超ド新規阿部担の壁打ち。

ROT『滝沢歌舞伎zero2019』を見た

この時のためにアマプラ会員になっていたんだなと思いました。残してくれてありがとうジャニーズ公式…RIDE ON TIME見ましたっ。今更!新規だね〜っ

Snow Manが6人から9人になったときのこと、滝沢歌舞伎の頃のことを「密着」してくれていて9人の葛藤を垣間見ることができるドキュメントでした。あの頃こんなことしてたんだねと……

特に印象的だったのが康二と阿部ちゃん。阿部ちゃんinキャンパスを見られてフェチ的に「グッッッッッッッ………」となりました不謹慎ファンでごめんなさい。。。阿部ちゃんがアイドルを自覚してインテリジャニーズを目指さんとするとこ。あの一言が嬉しかったから、努力をすることが阿部ちゃんのアイドル活動に繋がってると感じました。手を離してはいけない…。阿部ちゃんが楽屋づくりのところでマリメッコの紙袋持っててかわいかったです(モンペ)

康二は一個前のパートの「初めまして関ジュ」から見たから余計に……康二、環境の変化が一番著しかったはずなのに……ダンス稽古の流れ、メカ太鼓を任された重圧、精神をすり減らし、それでも明るさでカバーしている。康二、本気でこれからずっと愛されてほしい…と思った 康二の努力に感動している 今すごく報われてるね、よかったね… 節分やろうやっていう鬼のお面も関ジュならではだったのだろうし通しの映像そのまま皆んなで見ちゃうのは彼らならではなんだろう。良い場面だと感じましたよ

 

みんなの努力とプロ意識が今日の目を見て開花してるんだね。

Snow Man【ラウール企画】15歳の気持ちを掴め!お土産バトルin京都 - YouTube

歌舞伎やってる合間の動画かと思うと見返すの感慨深いね…

 

 

コロナ禍に密着した回もあるみたいなので、RIDE ON TIME引き続き見ます