ナミダの海を越えた先

突然Snow Man沼に落ちた超ド新規阿部担の壁打ち。

阿部ちゃんコロナ感染。どうか気に病まないでほしい。

日付変わってそろそろ寝ないと…そういえば27日ラウールのすの日常だけど更新まだだよね?と思いながらTLを確認するため眺めてたら、「阿部亮平コロナ感染」とのニューズが。そんな……。

どうか阿部ちゃんのコロナが重症化しないことを祈ります。

発熱と喉の痛み、味覚と嗅覚の異常…… 個人ロケや番組出演が多い阿部ちゃんだからか。冬のコロナはインフルみたいな感じでかかってもしゃーないって感じだけど、夏のコロナは変異株も心配だし何より若年層の重症化が気になる。私の居住県でも30代の基礎疾患無しの方がコロナで亡くなったと先日報道があり、ただ怖い。どうか重症化しませんように。阿部ちゃんが笑顔で復帰できますように…。阿部ちゃんは一人暮らしを始めたばかりなんだよ!一人療養ができるのか!?(モンペ)

ラフ&ミュージックは出演見送り。何の曲をしてくれるか気になってたんだけどな…出演者発表してなかったけど中止になっちゃったロックフェスがラインナップ発表してくれたみたいにやる予定だった曲を教えてほしい。その曲ずっと聴いて待ってるから!!

 

こうなると冬ツアーとかいよいよやっぱりムリだよね…という不安。みんな健康で居てほしい。もう去年の春先みたいに自粛期間を設けよう。ロックダウンしよ、それしかない。ツアー無事に走り抜けてほしい〜。