ナミダの海を越えた先

突然Snow Man沼に落ちた超ド新規阿部担の壁打ち。

来週の音楽番組たちが楽しみ過ぎる

音楽番組が楽しみ過ぎるのとか学生ぶりですよ?そわそわして指折り数えてますから。笑

コロナから復帰した阿部ちゃんが!9人のSnow Manが見られる!今は番組やツアーのリハ、バラエティロケ、雑誌撮影や映画撮影など本当に多忙だろうし露出もコレでもかってくらい打ち出してて9人それぞれ疲れてるだろう…疲れを残さないように体調に気をつけてほしい〜、とくに年長組!

それスノまだ録画見てないんですがまた阿部ちゃん出てない?みたいですね…?9人全員のそれスノ早く見たいな。体調気をつけて。

 

インタがよさそうだったのと写真が爆イケだったのでnon-no買ってきました。チラッとしかまだ見てないんですが就www活www特集wwwww もうノンノの購買層では無いことを痛感……メイクハウトゥも若ーい

最近肌寒いので過去のananの温活特集(スノ表紙号)を読み返しています スノのセーター写真ばかり見てますが!佐久間さんがエロい

 

メルカリで遂にアクスタ買っちゃった話しましたっけ?そのあとライブ行く予定ないのにJr.ペンラもポチっちゃいました。しかもよりによって8.8笑 玉雪乗ってるからさ笑 早くスノのライブ行ってみたいなぁ

 

 

 

 

追記

佐久間さん日常の「あーーーー!!!!見たことある人だーーーー!!!!!」は草

容易に想像できるのよ〜佐久間さん阿部ちゃん好き過ぎでしょ 阿部ちゃん想いで良いね… 阿部ちゃん戻れてホントによかった

Mステ、シブヤノオト、楽しみにしてます〜!