ナミダの海を越えた先

突然Snow Man沼に落ちた超ド新規阿部担の壁打ち。

推しは推せる時に推す

 

しょっぴーさんお誕生日おめでとうございます!!いくら飯テロは卑怯だとおもうよ!

昨日のあべさくラジオで爆発した私ですどうも。聞きましたか?阿部担息してますか?

「僕の彼女になってよ。」の初解禁!嬉しい!トンチキ〜!

深夜12時に二人でソファでYouTube見られる関係性なのにまだ告白してないってどんだけチキンなんですかね!!?

君カレの方が好きかな?と思ったら、僕カノのほうはまた中毒性が…気付けばずっと口ずさんでますね!二番はもっと鼻血モノだとか!?月末まで待てないよ〜っ!!

 

昨日は1104で良い推しの日なのだとか!

今阿部ちゃんを推して、応援していることで日々の活力になっている自分がいる!推しがいるだけで素晴らしい一日が送れている…!最高だー。阿部ちゃん、ありがとう。これからも応援するね。