ナミダの海を越えた先

突然Snow Man沼に落ちた超ド新規阿部担の壁打ち。

8/4タイムショック感想とティファニーのアー写

ターイムショック!(遅

昨日はタイムショック見た後ブログぽちぽち打ってたら寝落ちしてました。この感じ久しぶりだよぉ…

阿部ちゃんのえるくん克樹くんタイムショックお疲れ様でした。準決勝敗退!惜しかった。準決勝の阿部ちゃんのターンのとき阿部ちゃん有利問題多くなかったですか?シックスパックはどこ?→腹筋、トムヤムクンの国→タイ、ハリケーンは?→低気圧、旧国名大和→奈良県、など。康二問題!康二〜 間接あべこじですか?震えましたよ。ともあれお疲れ様でした、ジャニーズクイズ部の今後の活躍に大期待!

阿部ちゃんと仲良いからTravis Japanと7 MEN 侍気になってきました。特にのえるくんにピンと来てなかったんですがもしかしてのえるくん阿部ちゃん以上にあざとい、の、では…?完全に女子じゃん?は?かわいいってなった

克樹くんは阿部ちゃん先生動画で板垣退助に触れてた彼か〜!てなった、垢抜けてて分からなかった…バンドマンですからね〜注目してますよ。チェックチェック

阿部ちゃんの衣装おしゃれで不思議なスーツで可愛い〜 めめこじがYouTubeでお揃い着てきた白ジャケのところと同じブランドらしい、特定班さんスゲーっす どこのブランドだろ?

 

Snow Manを知ったことで、ジャニーズやジュニアについての解像度が一気にグーーーンと上がって芸能界におけるジャニーズをやっと"理解"した気がします。Jr.、奥が深い… Jr.の見え方が変わったんですよ、ほんと解像度という言葉がぴったりハマるんですが 別の言い方すると明るくなりました視界が

少年的な子たちにはハマってなくて(スノストみたいなある程度大人な人だからハマったのかな)今後ほかのJr.ちゃんに熱を入れるかどうか分かりませんが、見え方が分かるとジャニーズへの接し方が変わる気がして、つまり食わず嫌いは良くないなと思いました。色んな子たちの仕事が見えてきてみんな頑張ってるんだな!!と。がんばってる人を中傷するのよくないよほんと。みんな仲良くしよ。気に入らないなら担降りしなよ。6人時代の亡霊さんたちの加入組への中傷が酷すぎて今すぐ全員訴えて逮捕してほしいレベル。ジャニーズ事務所ならいけるやっちまえ

 

 

 

で、avexSnow Man公式HPが不穏ですね。いわさくラウの新アー写…!?有識者がTLで言ってましたが3人ともティファニー付けてるとか…!?レーベル公式の動きなので音源発表へのカウントダウンを期待してるけど、ティファニーのイメージキャラクター就任とか…!?おそ松さんショックの二日後とあって気持ちが追いつきませんパニックパニック!とりあえずアー写は爆イケなのでヨシ!!ほかの6人のアー写が気になる〜!!一体どうなるの?気になる!

Snow Manさんって今までのグループ以上にハイブランド衣装でお金かかってますよね、タッキーもといジャニーズ事務所の力の入れ方が半端ないことを感じるわ…

3人ずつアップされたら5日、6日、7日ときて最後は8・8………これは…… どちらに転んでも不穏すぎる。ていうか一個前の投稿で「アルバムは!?レコーディングは!?」とか言いましたけど秋〜年末アルバム発表ならもう今録ってますよね。そうですよね。どうか録っててくれ…

昨日の昼にハロハロ初回AのBehind the Sceneやっと見たんですけどしょぴさんが「ライブしてえ」ってめちゃくちゃ言っててそうだよな…ライブしたいよな…!!とエモくなりました。どうかアルバムと全国ツアーの発表であってくれ。ライブやってくれ。ライブでSnow Manのパフォーマンスが健在だってこと古参にも新規にも教えてくれよ!!バリバリによろしく頼むぜ!!

でもその前にコロナ怖すぎて引きこもってますみんな早くワクチン打と。私まだ予約できてません悲しい。この分だと9月ですねーこの夏もステイホームです。雑誌媒体いっぱい読んでコンテンツいっぱい見て感想記事更新するぞ。夏のお供は夏だけどSnow Man

 

 

追記

これ投稿した二時間後に日付変わってアー写がまた投下されていた!あべめめなべ!!グワーっ!めめアクセ何も付けていない、これはイメキャラでは無さそうな気配…!!レーベルさまマジで幸せな報告頼む