ナミダの海を越えた先

突然Snow Man沼に落ちた超ド新規阿部担の壁打ち。

スノマニが楽しみ。俺は今を生きるぞ

今日8月9日に発表!!

9月29日にアルバム発売!!

待ってました〜!!

よ、良かった!8・8美化タグだけじゃなくて良かった…やっとアルバムなのね…!楽しみだよ…

ジャニーズさんのアルバム、ユニット曲やソロ曲などアルバムだけのファンが楽しい曲が入ったりするんですよね?先輩ジャニさんのアルバム曲目など見て震えてましたよ!入る曲はシングルと新曲、初回Aと初回Bと通常盤とな……

いやアルバムで3形態売りはエグない?

初回Aと初回Bは4,180円、通常盤は3,300円…ジャニーズさん怖いよー!!3形態買ったら1万円越えちゃうよ!!たぶんツアーも発表されますよね、そろそろファンクラブ入って準備しとかないと…!!もちろんワクチンも打たないとね!私の居住の自治体は一般人はもう10月予約…チケットより先にワクチン予約争奪戦に身を投じないとね…

 

 

アルバムはシングル+新曲の12曲。

初回Aは撮り下ろしMVがふたつ!新曲かな〜楽しみだな。初回Bだけシングル+新曲で15曲ということは3曲ユニット曲かソロ曲が入るのかな?Bの特典映像3本ってなんだろうな?

それより初回AについてくるJr.時代の9楽曲の初音源化。荒れてますね〜荒れすぎて草。6人派さんたち、流石にここまで来るとちょっとかわいそう…。結成組のブログ読んで「十分置いてかれて傷ついてますけど?」って言うのはちょっとズルくない?何か、何でそんな被害者ヅラできるのか…

まあしょぴのブログ更新されてましたね、もうレコーディング終わってると!うおー良かった良かった。みんなを置いてかない、宝物みたいなアルバムになるって言ってたけど、果たしてこの「みんなを置いてかない」ってどういう意味なのかな。昔の曲も全部録り直したって言ってたので6人時代の曲も9人用に編曲されてそうだなぁ。Jr.時代曲の収録曲によっては荒れに荒れますけど…(てか何で荒れるんだよ…

 

 

Jr.時代9曲予想

・Make it hot

・Cry out

・Lock on!

・朝焼けの花

・終わらないMemories

・PPP

・ZZL

・ブギウギベイベー

・IX Guys SnowMan

 

Snow Dreamは6人での録音であっても入れたらいけないと思うな…Snow Dreamはあくまで6人の時の6人の曲だから。その時の気持ちはそのまま大切にしまっていてほしい

 

今は何が来ても受け止める!あと一ヶ月半、座して待つ…!阿部ちゃんの手を離さない!