ナミダの海を越えた先

突然Snow Man沼に落ちた超ド新規阿部担の壁打ち。

スノ新規だけど8・8を記念日にできない

#あの瞬間から二年

っていうハッシュタグちょっと抵抗ありますよ。公式が言っちゃうのコレ?ていう。ちょっと大丈夫ですか…?全方位攻撃をスノ公式からやります…?頼むぜレーベル公式…

 

Snow Manにハマったにあたり、古参の皆さんの過去のレポブログをめっちゃ読み漁りました。この瞬間に居たかった…羨ましい…!となりながら、ちょっと読み進めるのキツいな〜って思ったのが「8・8Jr.祭り」のレポでした。

ジャニーズJr.が全員集合してる中、本人たちとごく一部しか知らされていなかったCDデビュー発表。SixTONESだけじゃない二組同時のVS売り、共にやって来たTravis Japanだけなぜ置いてかれたのか、宇宙担の悲しみ・喪失感、他G担が東京ドームを後にする足で放った捨て台詞「ぜってーデビューしてやる」、そんなレポいっぱい読んでたら…これ良かったんマジで…?もっと発表するにふさわしい場所あったよね…?て心配になります。二年前、そんなことがあったなんて。デビュー発表日ってそんなに記念日にするほどハッピーな日なのかな?

8・8Jr.祭りのDVDの中古が良い価格で落ちてたりして「お、買っちゃおうかな…」って思ってた時期があったけど、8・8の観客の雰囲気を読み聞きしてしまった後は「そんな気軽な気持ちで新規が観てはいけないライブな気がする」という気持ちが勝り、やっぱり買うの止めとこうとなってます。ウーン。

「二年前はSnow Manのこと知らなかった…でも今は出逢えてハッピーです☆」みたいなお気持ちと一緒にあのハッシュタグは添えられません。アルバム発表とかツアー発表とかもっと別なことを期待して待ってただけに、アレ、たったコレだけ…?衣装金額合計1,000万越えのティファニー引っ張って来て…???となったので、単純に拍子抜けしてます。何も発表無かったらずっと根に持つぞ…

ハッピーな記念日はデビュー日と結成日だけにしよ!Snow Manとスノ担みんながハッピーになれるそんな日が早く来てくれますように…

 

一方今日は素能玉雪きゅんの誕生日なんだぞ☃️玉雪きゅんの誕生日は8・8関係無いですからね!8の形が雪だるまに似てるから誕生日8月8日なんですからねっ(みんな知ってるか!はは!)玉雪きゅんだけはいつまでもSnow Manのこと見守ってくれてる気がするすの…()

レーベル公式まだ発表ありますよね!?焦らさないでくださいね!?!?頼むぜまじで